12.22.2019

アマテラスマシン「鳳凰」&「観音」の開発

鳳凰へ
エネルギー(燃料)は心配していない。
太陽エネルギーは膨大で、持続可能だから。
機械が持続可能かが不明です。
再生可能機械をつくってね!

これが観音と鳳凰の伝説です!

観音より

これが新型のドラゴンランドです。
ディズニーランドは廃墟をつくる。
ドラゴンランドはアマテラスをつくる!

人民中国雑誌社
春節(旧正月、2020年は1月25日)を間近に控え、甘粛省張掖市にあるシルクロードの河西回廊に千年にわたって伝わる中国最大のちょうちん回廊「九曲黄河灯陣」が最終的な調整段階に入り、装いを新たにして観光客の到来を待っている。(編集C) #甘粛省 #九曲黄河灯陣


天頂は北京です。天安門です。
奈落の底は東京です。皇居です。
天頂にもドラゴンがいる。
奈落の底にもドラゴンがいる。
これが中日龍神伝説です。

中国人へ
中国は鳳凰伝説です。
民主化要求をしたい人は日本などの民主主義国へ移住する。
【鳳凰】
中国で、聖徳をそなえた天子の兆しとして現れるとされた、孔雀(くじゃく)に似た想像上の瑞鳥(ずいちょう)。雄を「鳳(ほう)」、雌を「凰(おう)」と言う。

日本人へ
日本は観音伝説です。
民主主義国です。
各自各社が自らの観音をつくる。
観音菩薩(かんのん ぼさつ、梵: Avalokiteśvara)は、仏教の菩薩の一尊。観世音菩薩(かんぜおんぼさつ)または観自在菩薩(かんじざいぼさつ)ともいう。救世菩薩(くせぼさつ・ぐせぼさつ)など多数の別名がある。一般的には「観音さま」とも呼ばれる。
サンスクリットのアヴァローキテーシュヴァラ(Avalokiteśvara)を、玄奘は「観察された(avalokita )」と「自在者(īśvara)」の合成語と解釈し「観自在」と訳した[4]。



#アマテラスマシン、観音と鳳凰。

観音の国と鳳凰の国、観音の家と鳳凰の家をアジア各地につくる。
一帯一路(鳳凰)と東アジア共栄圏(観音)
棲み分け(分業)と大日如来大不思議(協業)
観音と鳳凰はパートナーシップ契約を結んだ。


#ドラゴン、ドラゴンランド。

鳳凰はドラゴンランドをつくった。
ドラゴンランドはアマテラスマシンのひな型です。
ドラゴンランドは千年大社になる。
千年以上、持続可能です。

#ドラゴン、ドラゴンホーム。

鳳凰のドラゴンランドにはドラゴンホームがある。
標準省エネ住宅
高気密、高耐熱、太陽光発電、太陽熱温水器、燃料電池、蓄電池、ヒートポンプ、家電、電気自動車


#アマテラス、太陽の国。

トヨタ観音は太陽の国をつくる。
太陽の国はアマテラスマシンのひな型です。
太陽の国は千年大社になる。
千年以上、持続可能です。


#アマテラス、太陽の家。

トヨタ観音の太陽の国には太陽の家がある。
標準省エネ住宅
高気密、高耐熱、太陽光発電、太陽熱温水器、燃料電池、蓄電池、ヒートポンプ、家電、電気自動車




「鳳凰」は上が責任を取る。共産主義です。
「観音」は下が責任を取る。民主主義です。

だから、中国がアマテラスマシン「鳳凰」を開発できたら驚異的です。
世界は中華帝国になる。
今の中国は持続不能のドラゴンマシンです。
「鳳凰」は持続可能なドラゴンマシンです。
千年大社です。千年以上、持続可能です。
「鳳凰」が世界の二大難問題、環境悪化と資源枯渇を克服したことを意味します。
資源枯渇は目前に迫っている。
最終兵器ターミネイターが生き残りのカギを握っている。
ターミネイターはゴミ処理マシンです。ゴミを再資源化する。
環境悪化に関しては日本が開発している人工光合成がカギです。
頑張ってね!


国(法人)は家(個人)が必要なモノをつくる。
民主主義はボトムアップです。
家(個人)の幸福のために国(法人)は仕事をする。
共産主義はトップダウンです。
国(法人)の幸福のために家(個人)が仕事をする。

香港や台湾の問題
中国の地方行政区です。いわゆる都道府県です。
中国はひとつの巨大なアマテラスマシン「鳳凰」です。
香港や台湾が「香港鳳凰」「台湾鳳凰」を開発する力があれば良いが・・・


鳳凰は拡大です。
アジア、太平洋、欧州、アフリカ

中国が目指すべきは月や火星ではない。
アフリカサバンナです。そして、砂漠の再開発です。
砂漠に人工光合成プラントを建設する。
太陽光発電とバイオマス生産です。
日本が技術協力するかも?


観音は縮小です。身の丈に合った世界です。
東アジア共栄圏です。中国、ロシア、朝鮮、アセアン、インド、豪州まで
人口減少の中で、日本人が食えればよい。

日本がすべきもターミネイターの開発です。
資源枯渇は目前に迫っている。


中国のドラゴンの念仏です。純金です!

人民中国雑誌社
また、習主席は講演で、「自然に対する畏敬の念を持って、地球を愛し、人類の運命共同体を構築し、平和、安定、繁栄、開放の美しいアジアと世界を共に築き上げなければならない」と述べた。


日本のドラゴンの念仏です。純金です!

この度の大会テーマである「木に託す もり・まち・人の あす・未来」にふさわしく、木材の利用や健全な森林づくりの輪が、ここ愛知の地から全国へ、そして未来に向けて大きく広がっていくことを願い、私の挨拶といたします。


人民円の開発です。ユーラシア貿易圏の東側です。
一帯一路と東アジア共栄圏の開発です。
分業(棲み分け)と協業(大日如来大不思議)です!

アマテラスマシンはひとりひとりの小さな努力の積み重ねで実現される。
中国の「鳳凰」は共産主義です。義務が優先です。
日本の「観音」は民主主義です。権利が優先です。
共産主義と民主主義と、どちらの性能が良いかで、アマテラスマシンの性能も決まる。

中国が光で、日本は影です。
中国は13億人の巨大ピラミッドです。
日本はその1/10の逆ピラミッドです。
鳳凰はピラミッドの頂点です。観音は逆ピラミッドの奈落の底です。

「観音」は民主主義です。「里山観音」の集積です。
「鳳凰」は共産主義です。ひとつの巨大なアマテラスマシンです。





#ドラゴン、鳳凰。

人民解放軍は自らを解体しながら進化する新型機械です。
核兵器を解体して、原発をつくる。
通常兵器を解体して、鍋や釜をつくる。
そして、人民解放保安官へ進化する。

#アマテラス、保安官。

陸上保安官、海上保安官、航空保安官
陸海空の安全を保つ。
警察隊、消防隊、給食隊、医療隊なども保安官に含む。
保安官は司法です。中立です。

人民解放軍がターミネイターを指揮する。ゴミ処理マシンです。
ゴミ処理が完了したら保安官になる。

ターミネイター > 生産 > 消費
核兵器を筆頭に、ゴミは山ほどある。
核兵器、通常兵器、原発、廃プラ、排ガス、ゴミ屋敷、化学物質など、キリがない。

中国はアマテラスマシン「鳳凰」の開発です。
アマテラスマシンは半永久機関です。太陽と共に生きる。
3R循環型機械です。
再生可能燃料、再生可能材料、再生可能環境

鉱物経済指標は? ターミネイター(リサイクル村)の性能は?

人民中国雑誌社
初めて無料WiFiサービスを提供する高速列車「和諧号」が6日、杭州東駅から発車した。高速インターネットを利用して動画を見たり、モバイル環境で事務処理をしたりと、一層快適な旅ができるようになった。(編集D)

炭素経済指標です。回収量(生産)が増加した?

人民中国雑誌社
世界生態環境リモートセンシングモニタリング2019年度報告書によると、中国の森林面積は2018年現在で2億1200万ヘクタールにのぼり、森林率は22.08%。中国の森林面積は2000−18年の間に4500万ヘクタール増加(26.90%増)した。(編集D)




中国の古典を研究するかな?
贅沢な時間の回復です。
楽園は我楽多ではなく、贅沢です!

老荘思想は、中国で生まれた思想。道家の大家である老子と荘子を合わせてこう呼ぶ。道家の中心思想としてとりわけ魏晋南北朝時代に取りあげられた。 老荘思想が最上の物とするのは「道」である。道は天と同義で使われる場合もあり、また天よりも上位にある物として使われる場合もある。

諸子百家とは、中国の春秋戦国時代に現れた学者・学派の総称。「諸子」は孔子、老子、荘子、墨子、孟子、荀子などの人物を指す。「百家」は儒家、道家、墨家、名家、法家などの学派を指す。

四書五経は、儒教の経書の中で特に重要とされる四書と五経の総称。ただしこのうち『大学』『中庸』はもともと『礼記』の一章を独立させたものである。





日本の未来をつくります・・・

NHKニュース
地方分権に向けた対応方針 閣議決定




朝鮮半島の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「コリアン」の開発です。

NHKニュース
チョ前法相の逮捕状請求 職権乱用の疑い 韓国検察




アセアンの未来をつくります・・・
アマテラスマシン「田園」の開発です。



インドの未来をつくります・・・
アマテラスマシン「ラーマ王子」です。

ヒンドゥの叙事詩、ラーマーヤナ
ラーマ王子の黄金律は? 約束を守る。



中東の未来をつくります・・・
アマテラスマシン「人工光合成」です。
砂漠で燃料を生産します。



脚注)

「鳳凰」は上から開発する。

人民中国雑誌社
明・清の皇帝が住まいとした故宮では、春節(旧正月)になると、どんな贈り物やおいしい料理が準備されたのだろう?何か特別なイベントが行われたのだろう? 2020年の春節期間中、故宮博物院は故宮の春節の風俗習慣を紹介する動画「故宮賀歳」を動画サイト・騰訊視頻で配信する。(編集D)


「鳳凰」のカギはターミネイターが握っている。
人民解放軍が指揮する。大将は習近平です。

気候変動問題はゴミ処理問題のひとつです。

ターミネイター(再生資源) > 生産 > 消費 > ターミネイター(ゴミ処理)


気候変動問題と言うよりも、人類によるゴミの垂れ流し問題です。
ゴミは資源です。再生資源です。

核兵器を筆頭に、ゴミは山ほどある。
核兵器、通常兵器、原発、廃プラ、排ガス、ゴミ屋敷、化学物質など、キリがない。


グレタが言う「気候変動に対する行動」

排ガスなどのゴミ処理をすることです。
アマテラスマシンを開発することです。
3R循環型社会を開発することです。
太陽と共に生きる。太陽は半永久機関です。


#ドラゴン、ターミネイター。

中国型ターミネイターは人民解放軍の一部分です。
自己解体しながら、最後は保安官へ脱皮する。
武器兵器などは、もはやゴミです。不用品です。

#アマテラス、世界保安協会。

人民解放軍、米軍などの軍隊は保安官になる。
世界保安協会の会員です。ターミネイターの指揮を執る。
最終兵器ターミネイターはゴミ処理マシンです。
救助隊、警察隊、消防隊、医療隊、給食隊、ターミネイターなど

No comments: